FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティング

恐怖 激しいアンティング

いつものハリネズミフードを食べなくなったので、他の味を増やせば食べてくれるかなと思い「チモシーフード」なるものをあげてみました。

以前、フードを買った時にもらったサンプル品。

見た目も草を固めたような深緑、匂いも草だったので、どうかなぁと思いあげてませんでした。

ふやかし方が足らず、だいぶ硬いままだったのですが、マロンは新しい匂いに飛び付き、夢中でカリカリかじってました。

ところがいきなり、目をつぶりながらグィ~ンって顔を上に反らし、口をモゴモゴモゴモゴし始めました。

その異常な姿と見た事のない顔に、喉に詰まらせた!死ぬ!出させなきゃ‼︎ とものすごい焦りました。
口の中が泡でいっぱいになってるし。

で、ハッと気付きました。
泡! アンティングだ‼︎

そこからはもう、ピタッとフリーズし、ブルブルッて震えたかと思ったら、ありえない角度に体を曲げ、ゴロンゴロン転がりながらあらゆる所に泡付けし、泡を作るためかのようにまたチモシーフードを食べ、何度もアンティングし続けました。

こんなにも激しいものなんですね。

焦った~。

しかし、アンティングするって事は、チモシーフードを気に入ったのか、もうあげない方がいいのかどっちだろ⁇



アンティングの合間の顔。
かわいいけどさ。足開きすぎじゃない?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meimaro

Author:meimaro
2014年10月からツンデレ炸裂の
はりねずみと暮らし始めました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
欲しい物(購入検討中)
便利グッズ(おすすめ)
ペット保険
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。